今回、ハンター製菓さんのお声がけをいただいて、ピンクリボン担当として、先ずは多くの方に知ってもらおう!と思い、自身の体験を中心に書いてきました。

最初の一歩は勇気がいりましたが、書いた内容について応援してくれる方が沢山いたことに驚きがありました。
皆んな、何かを抱えて毎日生活しているだろうから、
1人の乳がん体験者の文章や話に興味を持ってくれる人はあまりいないだろうなー。
と思っていたからです。

反応が少なくても、先ず知ってもらいたい!女性が笑顔でいられる時間を少しでも増やしたい!という思いだけで進めていましたので、Facebookや知人などに少しづつ伝えましたが、Facebookでシェアしていただいたり、ご自身のブログで伝えていただいたり、自分が多くの女性を応援したいと思っていたのに、逆に応援してもらえたことが、たいへんうれしく、とても温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。

明日で、このバレンタイン企画のこのサイトは終了予定です。それと同時に、1クリック10円募金も終了します。
集計結果は、明日まで見ないことにしているので分かりませんが、まだ、クリックしていない方がいらっしゃいましたら、是非、クリックしてください。
 ↓
募金用ホーム画面

募金について、質問をいただいたのですが、1クリックで10円の募金をするのはハンター製菓さんです。
皆様がクリックしたときに10円はかかりません。

募金額については、後日、ハンター製菓さんのWebサイトに発表されます。

2018年2月27日